26歳になりました!ありがとう

社会人2年目(大阪)

1週間もブログを放置してごめんなさい・・

見にきてくださっていた方、ありがとう。

割と怒涛の1週間で、いろんなものを抱えていたので、帰っても仕事、朝起きても仕事、みたいな。笑

まあ、たまにはそう言う時期もありますよね、と言う話。元気です。

事業部の研修合宿に行ってきました

去年に引き続き、滋賀県の奥の方、めっちゃ寒かった。

滋賀県の中でもかなりの田舎。いいところだけれど、天気は悪かった。

金曜日と土曜日にかけて、1泊2日で、事業部の研修合宿へ。

チーム戦の戦国ゲームで経営を体感したり、チームに分かれてコンサルしあったり、価値観をシェアしたり、互いにフィードバックしあったり、のようなことをやりました。
仕事半分、遠足半分。面白かったです。

その中で学んだコンテンツや気づきというのは、また各記事で書いていければと思っています。いつもありがとう。

26歳になりました

もう1つのトピックですが、誕生日を迎えました。26歳になりました。

このブログを読んでくれている友人からも、早速メッセージをもらいまして。
嬉しかったです。ありがとう。

職場で、人生初の「カフス」なるものをもらいました。

カフス。かっこいい。使い方わからない・・

少しだけ大人になった気分です。

僕がきているワイシャツは全てボタンのものなので、どこでどうやって使えば良いのかわからないですが・・(汗)

抱負です。3つ書きます。

まず、普通に今の人生わりと最高に楽しんでいるので、そのスタンスは変えずに行こうと思っています。

2つ目。しんどい10代後半の始まりは16歳の時で、あれから10年が経ちます。
「今を丁寧に生きる」ということは忘れず、感謝の中で生きていきます。愛されコースでいきます。ゴーマイウェイ。

3つ目。
自分の立ち位置(仕事然り、キャリア然り)ちょっとずつ変化させていきます。

具体的には、コンサルからよりコンセプチュアルなところにシフトしようと思っています。

かつ、そのノウハウを言語化して伝えていく。このブログや書いているnoteもそうです。めちゃくちゃ価値あると思ってるんで。自分のポジション作ります。

いつも支えてくれている皆さん、ありがとう。

あなたのおかげで、今があります。本当にありがとう。

これからの人生も、よろしくお願いします。