日常の変化を楽しむということ。

2018年9月4日日々徒然

僕の大学時代の友人とLINEをしているときに、ふと、「最近、走るようになった」という話を聞きました。

たった数日のことですが、公園でランニングをするようになったと。

なんてことはない、ただ公園を数周走ったということなのですが、大学時代からは想像できないことなのです。笑
(こんなことを言ったら怒られると思いますが。。ごめんね)

今まで出来なかったことができるようになったり、少しずつ積み重ねていけるようになる。

そういう日常の中でちょっとした変化を楽しめるというのが、人生を楽しむということなのだと僕は思います。

さて。

僕はこの1週間、夏休みです。満喫をしています。

ブログが数日止まっていますが、もう一つのメディアをつくったことで(匿名のやつ。いつか発表します)、そっちに記事を書いてばかりいました。見に来てくださった人、ごめんね。

ちょっとした変化でいうと、無印で買ったインテリアフレグランスセットが我が家をいい香りにしています。

無印で買ったフレグランス。


香りのインテリアフレグランス

エッセンシャルオイルなどを配合した、無印良品のインテリアフレグランス。部屋の雰囲気作りにも役立つグリーンのシンプルなボトルは、そのままスティックを挿して香りを楽しめます。一人暮らしの僕はブログを書いたり、手紙を書いたりするテーブルの上に置いています。部屋中がいい香りで楽しいのです。

無印良品 インテリアフレグランスセット・リラックス リラックス 日本製

できればやっぱり毎日こちらのブログを更新したいなあ。

そんなことを思っている夏の夜です。