休日ぶらり

日々徒然

怒涛の6月が終わり、梅雨も明けあっという間に7月に入って1週間が過ぎました。

ブログ更新が1ヶ月おきになっているのは本当にごめんね。

いま、このブログを六本木のミッドタウンに隣接するスターバックスリザーブ(2F)の席の一角で書いています。

スタバ東京ミッドタウン店

スターバックスリザーブは、普通のスタバとメニューが少し異なり、上品なコーヒーがラインナップ。夜にはカクテルも出ます。

スタバなんて、なんとおしゃれな・・と思っていた田舎出身の僕は、今や普通のスタバでは満足できなくなり(上京してから色々な街のカフェを巡った・・)、今はときどき足を運ぶのは六本木か中目黒のリザーブ店になってしまいました。

今日は土曜日。毎週土曜日の午前中はいつもの通り、自分の会社の定例会を行い、少し昼寝をして午後は髪を切りに行って、夕方から六本木のビジネスエアポートで作業。

週末何も予定がない日は、ビジネスエアポートで作業をするというのが日課に。

ビジネスエアポートはいろいろな街にあるので、その日の気分に合わせて巡っています。ちなみに六本木は、今年の4月にキックオフで使わせていただいた場所です。

勤めている会社の卒業シーズンももう少しです。(今は会社と引き継ぎ時期を調整中)

自分自身が大切にする家族や仲間や、大事なことに最大限に時間を注げるようになるまでもう少し。僕は今年の12月で30歳になります。

20代ラストで独立まで、ラストスパートです。