夏風邪を引きました・・

日々徒然

昨日から体調不良で凹んでいます、ゆってぃです。
水曜日の夜から「ん?」という感じがあって、木曜日の朝起きると喉が痛くて。

とはいえコーヒーを飲んだらよくなって「なんだ、気のせいか」と思って木曜日普通に仕事に行ったのですが、午後からかなりだるくて「これはやばい、夏風邪か・・」と思い、木曜日は早急に帰ってきました。

18時頃には帰宅したのですけれども、家に着く頃にはだいぶ体調が悪くて、結局は熱が出て本格的な風邪をひいてしまいました。。
朝起きて「ん?」と思った際に風邪薬を飲んでおくべきだったと後悔をし・・

金曜日の今日は午前中は家で寝込んでいました。
午後は事業部の第2Qのキックオフがあるということで出社。
合間にメールを返しつつ、ほとんど何もしないでキックオフだけ参加をし、そのまままっすぐ帰ってきました。

昨日に引き続き、今日も18時過ぎには自宅に着いていて、ほとんど食欲がないまま、隣のコンビニで買った軽食を無理やり食べて爆睡。
2時間ほど眠って先ほど起きて、今ここです。

今日は会社の同僚たちは二次会と称して飲み会に明け暮れているようですが、そんな元気は全くありません。

風邪薬を飲んで眠って起きて、こうしてブログを書くことができるくらいには少し元気になってきましたが、油断大敵。
周りの同僚たちも体調を崩している人たちがちらほらいて、夏は気をつけないとなあと思っています。暑いし体調崩しがち。

こういう時に、男子の独り暮らしというのはしんどいわけです・・
看病をして欲しいとは言わないので、誰か隣にいてくれたらすごく安心するのになあ、、なんてことを思いつつ一人ベッドの中。

どうでも良いですが、体調が悪い時って性欲は減退しますよね。笑
熱が出ているからなのか…?

土日はしっかりと療養します。
皆さんも、夏風邪には気をつけてくださいな。