クンクン男子

日々徒然

というタイトルのブログを読みました。

前にも何度か書いていますが、僕がよく見ている「電車の中の恋人」というブログです。
書いているのは、ずずずさんという方。

好きな人の匂いをクンクンしてしまうという内容ですが、分かりみがすごかったので、賛同の記事を書いています。

そう、本能なのですから、しょうがないわけですよね・・

僕も大人になって初めて「あ、匂いフェチなのか・・?」と思ったのですが、ずずずさんも書いているように

好きじゃない人の匂いなんて欲しいわけないじゃないか!

本能です。わかって。変態ではありません。

そういえば、僕も大人になって(2回目)初めて自分のフェチというか趣向性に気づきました。

10代の頃は、どうして周りの男子勢があれほどエッチなことに興味があるのか、1ミリも理解できずにいましたが…

晩成タイプと言いますか。遅咲きは色々なところに現れるようです。

僕はむっつりではありません。念の為。

夜だからか?何を書いているんだw