金曜の夜のエビ。

2018年9月4日日々徒然

昨日(というか日付が変わったのでおととい)金曜日の夜は、久しぶり?に先輩とご飯に行きました。

先輩といっても会社の先輩ではなく、僕の大学時代の時に一緒に仕事をしていた会社の先輩です。

お兄ちゃんみたいな人。

東京本社の会社で、今は僕と同じ大阪を中心に、東京と行き来をしながら仕事をしています。

今年度から東京完全移籍か、とも思っていましたが、もう1年は大阪半分だそうです。

とはいえ、大阪での仕事はおそらく後1年だと思うので、この1年でJリーグの大阪ダービーを見に行かねば。

その人もそうですが、ふつーに土日に仕事をする人で、なかなかタイミングが合わず。

そもそも大阪にいなかったりもするので、久しぶりのご飯でした。

お互いあんまり飲めないですが、お魚とお肉が美味しいお店に連れていってもらいました。

梅田近辺は、まだまだ知らないお店がたくさんありますね。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001918/

f:id:Yuto-K:20180415005600j:plain

f:id:Yuto-K:20180415005630j:plain

特にエビが美味しかったです。

なんか最近エビトークが多い気がするのは、気のせいか?

僕は大学時代、そして今の職場で、一生続くだろう先輩と出会うことができました。

ぶっちゃけ、その場所でひとり、そういう人に出会えれば御の字ですよね。

なんか、懐かしいな。

いろんな話をしました。

東京、大阪の前、僕の地元時代は深夜から、夜中でも開いている定食屋さんにご飯に行ったのが懐かしい。

こうして続くというのは、いいですね。

お互い、違う場で輝きましょう。

まだまだ、いきます。

これからも、よろしくです。