近況!6月になりました。

2018年9月29日日々徒然

ご無沙汰です。ゆってぃです。

書きたいことが山のように溜まっている中で、なかなか書くことができなかったりしていますが、僕は元気です。

濃すぎるほどに充実した時間を過ごしています。

僕のブログを定期的に見に来てくださっている方。

いつも、本当にありがとう。

少しずつ新しい生活にも慣れて来て、また少しずつではありますが、日々のことを書き綴っていきたいと思います。

そして。

僕のブログをたまたま見に来てくれた方。

本当にありがとう。この出会いに感謝です。

たまたま僕のブログを見つけてくれた方は、就活生の方が多いのでしょうか?

未だに毎日200人以上の方が僕のブログを見に来てくださっていて、見てもらっている記事の大半が就活関連のものだったりするわけで。

本当に嬉しいです。

僕の経験なり言葉なりが、ひとつでもあなたの背中を押すものであったら嬉しいです。

そして、それ以外の記事との出会いでこのブログに足を運んでくださっている方。

本当にありがとう。

それは本であったり、音楽であったり、僕の他愛もない日常を書き綴ったものだったりするわけですが。

こうして知らない街の誰かと繋がることができるのは、僕の幸せなんです。

これからも、時々足を運んでやってくださいな。

僕は今日も素敵な1日でした。

みなさんにとっての明日が、素敵な1日をなりますように。

いつも、ありがとう。