無事に、内定先の研修を終えました。

2019年1月5日日々徒然

寒いですね。。

東京に来ています。

イルミネーションがすごく綺麗な東京駅近辺のカフェより。

なんとか無事に、内定先の企業の研修(のひと段落かな?)を終えました。

いろいろありましたが。。うん。

昨日の夜に飛行機で来たのですが、ひとり飛行機に乗っているとき、飛行機の中で号泣してしまって。

なんだかよくわからないのだけれど、すごく感情が溢れて来てしまって、孤独感がどうしようもなくて、涙が止まりませんでした。

飛行機のお姉さんに「大丈夫ですか?」と声をかけてもらって、優しいなぁと思ったりしつつ。

大丈夫です、と答えたけれど。大丈夫なのかな?

なんでだろう。自分でもあんまりよくわかっていない。。

特に昨日の夜は寒かったですね。

駅から宿泊先まで歩いているとき、あまりにも寒いのと、暗い夜道をひとりで歩いているのとで、もう凄まじくどうしようもなかったです。

場面変わって、さきほど内定先の同期と別れて、いまは一人で近くのカフェに入っています。
今日1日はすごく壮絶だったなぁ。。
研修のことなどはまた別の記事で書けたらと思います。

もうちょっとひとりで落ち着いたら、帰りましょう。

ありがとう。

あ、もう外はすっかり冬模様ですね。

ほんとうに、イルミネーションが綺麗な街です。

来年はまた別の気持ちで見れるのだろうか。