圧縮された時間を過ごした1ヶ月間。ブログを再開します。

2019年1月20日書くということ

久しぶりの日記になります。ゆってぃです。

この1ヶ月は、これまでにないくらいバタバタな日々を送っていました。

インターンシップ、就活、ゼミ、そして教育実習。

ブログを書きたくてしょうがない、という悶々が圧縮された時間が、今に繋がっています。

またいっぱい書いていこう。

毎日の楽しみが、またひとつ。

日々の生活の中で気付いた些細なこと。

そこから考えたことを整理して、言葉にしていく。

思考が言葉として綴られていって、それを目にした誰かの心に触れて、その心が少しでも震えるのならば…

そんな感覚がすごく好きなわけで。

やっぱり僕は、文章を書いて、言葉を綴っていくことが、僕が生きるってことなんだなぁとつくづく思います。

この1ヶ月は本当に圧縮された時間を過ごすことができたので、また一つ上の段階に上がったような気がします。

見える景色が、少しだけ、変わった。

また、僕自身の言葉をここに、綴っていけたら。

ありがとう。