2023年も残り1ヶ月

日々徒然

今年も早いもので年末、12月に差し掛かっています。

ちょうど去年(2022年)12月に、30歳になるのを機に新卒から6年間勤めた会社を退職し、経営する会社一本に専念しました。あれから1年が経ちます。

「まだ1年か・・」と思えるくらい濃密な1年で、この30年間でいちばん時間がゆっくり流れた(1日単位で濃ゆい)1年間を過ごしました。

おかげさまで経営する会社も10月から4期目に入り、お仕事も順調にさせてもらっています。この1年でQOLは爆上がり。ライフスタイルも東京港区スタイルに移行しつつ。

仕事や人間関係、時間のストレスもなくなり、クライアントやメンバーに囲まれて過ごしている今は、承認欲求も満たされ、溢れた分を周りに注ぐ、愛ある人に(より愛のある人に)なったのではないかと思っています。笑

年末は忘年会フィーバーで週の大半の夜は埋まっていますが、少しゆっくりできる時間を取りたい。

2023年は会社の基盤作りで僕がかなりプロジェクトに稼働しましたが、来年はより仕組み作りと人集めにフォーカスして、できる限り時間を空けることが仕事だと思って取り組んでいきたいなあと。

空いた時間はちゃんと人間磨きに、映画行ったり本を読んだり思索をしたりブログを書いたり。。そんな過ごし方をしたいと思っていますので、またこのブログにも遊びに来てもらえたらと思います。

会社のブログの方もちょくちょく更新していますのでよかったら。こちら