12月を控えて。

2018年9月23日日々徒然

昨日も大阪は寒かった。。

しかも雨が降っていて、体感的には10度を下回る感じでしょうか。

十分、冬ですね。

しかし、これから先、さらに寒くなることを思うと、気が滅入ります。。

f:id:Yuto-K:20171115210433p:plain

12月を控えて、街が少しずつ賑やかになってきております。

クリスマスシーズンは、街が華やかになっているのを見るだけで、なんだか心が楽しくなりますよね。

ちなみに、去年のクリスマスシーズンは、大学の研究室でクリスマス会をしていました。

プレゼント会とお鍋をした記憶があります。

お鍋はいいですね。

僕の誕生日は12月なのですが、去年の12月は、東京で僕の大好きな人とお鍋会をしたんですね。

すごくよき想い出です。今年もしたいな。お鍋会。

僕は今年、大阪で初めての一人暮らしをしているので、僕の家でお鍋会ができればいいなあ。なんて、漠然と思っています。

今日の大阪は晴れましたが、相変わらず、寒いですね。

みなさん、体調にはお気をつけて。

ありがとう。