東京の桜。

2018年9月4日日々徒然

明日(日付が変わったので今日)は東京出張です。

僕のやり取りをしている顧客が、海外に資本を持つ企業のジャパン法人。

海外を含むメンバーが日本に来ているということで、どうしても東京で商談をということになり、僕も同席です。午後から夕方まではその打ち合わせ。丸の内です。

11時からは品川近辺で、別件の商談があるため、朝一で新幹線です。

8時くらいに新大阪発に乗り、品川で降ります。

去年の4月、品川で桜を見たことは、僕にとってすごく感動的な体験でした。今でもはっきりと覚えています。

なんだかすごくドキドキした、月明かりの下での夜桜でした。

yuto.hatenadiary.jp

東京の桜は、僕にとってすごく大切な想い出です。

f:id:Yuto-K:20180327003802j:plain

写真は梅田(大阪駅)から見えた今日の桜。