「書き続ける」は大切。久しぶりに500アクセス/日を超えました。

2018年9月24日書くということ

ブログをきちんと更新しよう。

と決断して、書き続けて3日。(今日で4日目)

今日のブログのアクセス解析を見てみると、なんと500アクセスを超えていました。久しぶり。

このブログを書き始めて、1年半。

この4月に就職してからは、毎日とまではいかないけれど、2週間に1回くらいは、のんびりと更新し続けてきました。

その中で、だいたい毎日150人くらいの人が見にきてくれています。アクセスは1日200とか。

更新すると、それが少し伸びて、みたいなことを繰り返しつつ、時間が過ぎていました。

リアルな方では圧倒的な経験をさせてもらっていて、その中で考えたこと、感じたこを書き残していかないと、周りの景色が早過ぎて、あっという間に過ぎ去ってしまいそうです。

だからこそ、その瞬間で見える景色を、きちんと書き綴ってあること。

しかも、時々思い出したように書くのではなく、やっぱり書き続けることが大切なんだと思うんです。

何事も、やり続けることは、すごく大きな意味を持つ。

やり続けた歴史が、価値を作っていくんです。

これからも、書き続けてありますね。

今日は短いですが、ここまで。

いつも、ありがとう。