大阪家探しなう

2018年9月30日日々徒然

いま、大阪に家を探しに来ています。

配属が関西(大阪)になった記事を以前に書きましたが。

関西(大阪)配属になりました – 大人の少年で、僕はありたい。

ほとんど初めてに近いといってもいい大阪です。

土地勘がまったくないまま、不動産屋さんを巡っています。

ひとつ、いいなと思える物件に出会いました。

独り暮らしが初めてなので、その生活をシミュレーションするのはわりと難しいことを実感しつつ。

駅から徒歩10分ちょっとなのは、少し遠いのかな?とも思いつつ、部屋は最高に綺麗で住み良さそうな家です。

今日もいくつか回ってみて、それ以上の物件がなければ、そこにすると思います。

初京都

家探しの間は、京都に住んでる先輩のお宅にお邪魔させてもらっています。

少しですが、京都案内もしてもらい。

すごくいい街ですね!

f:id:Yuto-K:20170305072931j:image

夜景は綺麗でした。