ブログのタイトルを変えました。

2018年9月23日書くということ

あ、ブログのタイトルをかえました。笑

『大人の少年で、僕はありたい。』

これは、僕がずっと大切に思っている想いです。

このブログでも書いたんですが。

あの頃持っていた、いろんな世界がキラキラと輝いて見えて、日々がワクワクで満ちていて。

精一杯その日1日を生きて、夜になったら泥のように眠って。

そして朝が来ることがこれ以上なく楽しみで。

そんな少年のような心をもった、大人でありたいなぁと僕は思うわけです。

そんな想いを込めて。

ありがとう。

<追伸>

以前のタイトルは『Yuttieの日記』でしたが、これはその前のブログを書いていた時に、なんとなくつけた名前で。そのまま何も考えずに引き継いでいたものでした。

ふと「タイトル変えたら?」と言われたことがきっかけで、変えました。いつもありがとうございます。

<追伸の追伸>

研修で東京に来ています。

いま僕は予定の合間に、丸の内のスタバからこのブログを綴っています。今年何度目かわからないほど来ているスタバw

そういえばお昼前に、丸の内の丸善に入り浸っていました。こちらも東京駅に来るたびに足を運ぶところ。良いですな。

<追伸×3>

このタイトル、ちょっとキザかな?と思ったのですが。

キザなことは、中身が伴っていればいいんだよ、といってもらえて。それがすごく嬉しかった。その言葉を大切に、そんな人間でありたいです。

ありがとう。