1ヶ月ぶりのブログ更新。。

日々徒然

4月後半から怒涛の仕事monthで、気づけば5月も通り過ぎ、6月最初の日曜日。

あっという間、あっという間。

できればウィークリーではブログを更新したいと思っていながらも、1ヶ月以上も空いてしまったので反省しつつ、行きつけの六本木蔦屋書店の2Fのラウンジでコーヒーを飲みながらPCに向かっています。

今日は仕事の打ち合わせをサクッと経て、インプットと思考デイ。

纏まった時間を確保できる土日は、ロングMTGや打ち合わせを入れる用の時間、あるいはインプット&思考の時間となっていて、曜日感覚がないままに「空いている時間に打ち合わせ」とやっていると、気づけば土日が埋まっている。最近はそんな日々を過ごしていたりします。

思い返せば会社員を辞めて独立してちょうど半年になります。あっという間?のような気もしますが、9月で自分の会社が3期目を終えることを考えると、時間軸がよくわからないというのも正直な話。

脱サラ(っていまは死語なのかな?笑)した直後は、日中たっぷりと考える時間があって、平日の昼間から映画を見に行ったり、ジムに行ったり。ということをよくしていたけれど、今は意識的に空白の時間を設けないとあっという間にスケジュールが埋まってしまう。

ちょうど今はそういう時期なのだと思うので、成長痛の日々ということで、今はそれが楽しい。自分の夢が叶った今を生きているので、一歩ずつ進んでいく歩みを大切にする感覚を忘れずに。