ビジネスリュック購入パート2

2018年9月4日日々徒然

年末に買ったリュックサックが壊れました。早いw

先週、東京に日帰り出張に行った際の帰り、新幹線の座席から立ち上がろうとリュック片手に立った瞬間、プチって。

背負う部分が片方切れてしまいました。泣きたい。

と、いうことで。

翌日、片方のベルトだけを肩にかけていると、部署の先輩が一言。

「使ってないカバンあるけれど、あげようか?」

「はい!!めちゃくちゃ欲しいです。」

ということで。いただきました。結構いいやつ。

(写真は撮り忘れたので後ほど)

とはいえ、僕はPCを持ち歩いたりもするので、同時にリュックも欲しくて、こちらは自分でアマゾンで注文しました。

昨日届いたリュック型!

f:id:Yuto-K:20180311183618j:plain

壊れたリュックもグレーのもので、それよりも一回りコンパクトなものを購入しました。

あんまりものを詰め込みすぎると、重くて壊れてしまうし、ダサいし。

ということで。

先輩からいただいたショルダー型のビジネスバッグと、自分で買ったビジネスリュックを使い分けるということで。

快適なビジネスライフを送りたいものです。