ホットカーペットを買いました。

2018年9月16日日々徒然

もうすぐ2月が終わろうというのに、寒い日が続いています。

電気カーペット(ホットカーペット)を買いました。

もともとフロアリングの上で、机の前で仕事をしたりする僕は、お尻が寒い。。

エアコンはつけているのですが、やっぱり寒いし、、

ということで、今更ですが注文をし、昨日届きました。

item.rakuten.co.jp

僕は家の中でベッドの上にいる時以外に座る場所に、これを敷きます。

こちらはコンセントで暖かくするものですが、その上にさらにカーペットを敷くことで、洗うこともできるし、より良いということを教えてもらったので。

f:id:Yuto-K:20180225232914j:plain

こんな感じ。

これのグリーンです。写真はカーペットの毛が立ったりして、模様みたいになっています。

item.rakuten.co.jp

これで、デスクの前に座りっぱなしでパソコン(Mac)をやりっぱなしでも、お尻が寒くない。

初めての大阪の冬ですが、だんだんと暖かくなってくる。

それにしても、もう少し早く買えばよかった。。

引っ越し当初、あまりにもお金がなさすぎて、敷き布団と毛布一式とキャリーバッグを引き連れて、広い部屋にポツンといたことが忘れられません。

少しずつ、住みよくなってきています。

いつも、ありがとう。